本日の内部情報馬
東京3レース
エレフセリア
前走はスムーズさを欠く中でもしっかり脚を使ってきました。小柄でも根性がありますね。引き続き好調ですし、今回はさらに良い競馬を期待していますと調教師。
やはりココ見ておいてよかった!
無料公開予想↓↓
二週連続的中!菊花賞→天皇賞秋
春秋連続的中!天皇賞春→秋
──────────────────
無料公開買い目
天皇賞秋3連複9点600円
5400円→5760円回収率107%
菊花賞3連複9点600円
5400円→22860円回収率423%
同時無料公開メイン
カシオペアSも回収率159%
PS:他無料公開平場もいい感じなんです!
──────────────────
──────────────────
春・夏・秋・・今年無料予想好調すぎ!
今週もワタシはココを参考にします。
週末無料公開は
◎京王杯2歳ステークス
◎アルゼンチン共和国杯
無料予想はコチラから
メール登録↓
確認メールきたらクリックしてログイン
前夜メールくるのでそれで買い目確認!
春G1からきてる無料情報なのでおすすめです!
福島10レース
オルダージュ
今回はコーナーのあるコースがどうかというのはあると思いますが、元々ダートでも走っていますし、千直を主としていたわけではありませんから、必要以上に気にすることはないでしょう。ブリンカーについてはジョッキーとも改めて意見を交わした結果、前走同様に深めのものを装着することにしましたと調教師。
福島?レース
相手に合わせてテンがゆっくりになってしまいましたが、ラストの動きは良かったですね。前回は最終追い切りで時計が出すぎたのもありますし、気が入る馬ですから、直前は軽めの方がこの馬にはいいと思います。あとは福島までの輸送で大幅に減らなければ力は出せると思います。いい勝ち方をした小回り条件と同じですから、ここも期待していますと調教師。